昼顔~平日午後3時の恋人たち~エンディング さわちゃんと北野先生は・・・ [TV]



過激なエンディングの上戸彩さん主演で不倫妻を描く「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が、ついに最終話を迎えますね。

上戸彩さん演じる・さわちゃんと、斎藤工さん演じる北野先生の恋の結末はいかになるか・・・



北野先生妻の「子供が出来た。」発言が、これまでのドラマの流れから出てくるとは思っていましたが、この段階でしたかぁ。

普段最後までは見ないエンディングも、この昼顔では、ついつい最後まで見てしまっています。

エンディングについて斎藤工さんが
「あの撮影の時は、全裸でいることが自然でしたね。スタッフさんがなぜ服をきているのか? と思うぐらい。」
と語っていたということは、そういうことだったんでしょう^^

あのボディペインティングとブラックライトのコントラストが、なんとも言えなくて
最後のさわちゃんの目から滴り落ちる涙?も意味深ですね。

エンディングだけでも、もう1度見ようと思っていたら、フジTVさんがYouTubeにアップしていました。
それも、未公開映像のおまけ付きです。



なんでも、このボディペインティングは、画家の北村直登さんが手がけているそうです。
そして、ドラマで使われている絵画も北村さんの作品。

北村一輝さんが描いた、吉瀬美智子さんの絵も良かったですね。

さわちゃんと、北野先生がどうなるやら、リカコと加藤の二人もこの先どうなってしまうか
最終話が待ち遠しい一週間になりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カムのダイアリー 唯一の中央銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。