20歳になったSuzu バースデーライブ(渋谷eggman)でCUPSも [出来事]



20歳になったSuzu のバースデーライブが9/17に渋谷eggmanで開かれ
CUPSも軽やかに8月20日にリリースされたシングル曲「LOVE TO YOU -by CUPS-」を披露。



世界で話題になったCUPS SONG
軽快なメロディがSuzuにぴったりでしたね。

今回のSuzu 20th Birthday LIVEでも観客を魅了していました。

今年3月に、沖縄からメジャーデビューしたSuzu
20歳の誕生日にバースデーライブが出来たことを
「今日はSuzuの20歳のバースデーライブに来ていただき、ありがとうございます。
ちょうど20歳になった日にライブが出来ているんですけど、皆さんのおかげです。
最後まで楽しんでくれたらうれしいです。」
と感想を語っていました。

弾き語りのコーナーでは、
「Suzuは好きな人の前で転んで鼻血を出したことがあるんですけど、
そんな恥をかいたことある人いる?」
と、笑わせた後、親友の男女の恋愛を歌った「キミとボク」を披露。

ライブ終了後は、ライブ&20歳のお祝いの大打ち上げ会が行われ
Suzuの幼い時の写真などがスクリーンに映し出され
観客と共に、沖縄のオリオンビールで乾杯したそうです。

Suzuにとってもファンにとっても、最高のバースデーでしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カムのダイアリー 唯一の中央銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。