田中みな実アナ、9月28日でサンジャポを卒業 [TV]



ぶりっ子トークで入社後半年からTBS日曜朝の人気番組「サンジャポ」に出演していた
田中みな実アナウンサーは、9月末のTBS退社とともにサンジャポを卒業します。

田中みな実アナのサンジャポアシスタント出演は、前任の青木裕子アナの結婚を受けてのものでした。

今回の卒業は、結婚ではなくTBSの退社に伴うものですが、「有吉ジャポン」と「ジョブチューン」には継続出演します。

また、退社後の10月からは、ミヤネ屋の宮根誠司さんの所属する芸能事務所「テイクオフ」に入り
フジTVの新番組「ニュースな晩餐会」にレギュラー出演が決まっています。

この「ニュースな晩餐会」は、アンジャッシュ渡部がゴールデンタイム初MCであったり
美輪明宏さんもフジTVでは初のバラエティレギュラー出演と話題の番組です。

田中みな実アナのフリー転身は、TBSの他の女子アナとの確執や
人気の割に出演番組の少なさ・本人が番組を選ぶなどの噂があり
フリー転身後出演本数が減るのではないかとの憶測もありました。

しかし、人気のある田中アナを、このところ不調のフジTVが起用したこともあり
今後も番組で活躍できそうで、みな実ファンには楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カムのダイアリー 唯一の中央銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。