【全開ガール】2011年夏の月9ドラマで、錦戸亮さん着用の腕時計は! [芸能人]



「金なし、学なし、イクメンの星? そんな男、問題外でしょ?」

こんなキャッチコピーの2011年夏の月9ドラマ”全開ガール”(フジTV)が始まりました。

貧しい家庭に生まれ、幼い頃から借金取りに追われる父親を見て育った”若葉”(新垣結衣)と

「ル・佐藤」と言う定食屋の料理人で「イクメンの星」と言われる”草太”(錦戸亮)を軸に物語が展開していきます。

第一話から、いろんな展開があって楽しみなドラマになりそうですね^^

ところで、NEWSの錦戸亮さんが、ドラマの中で着用していた腕時計!

かっこ良かったですね^^

調べてみたら【copha/コプハ】と言うブランドのもので

この北欧生まれのマルチウエアラブルな腕時計「コプハ」の”SWAGGER/スワッガー”は

「嵐 ☆ 相葉雅紀さん」&「NEWS ☆ 山下智久さん」のお気に入りの腕時計の1つなのだそうです。

第一話では、ポップなカラーリングウォッチ「SWAGGER/スワッガー」のイエローを着用していましたね。

これから、錦戸さんは毎回SWAGGER/スワッガーを着用するということらしいです。

腕時計にも、注目のドラマですね^^

 

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

♪錦戸クン可愛い♪毎週視る象

どこの腕時計か、気になっていたのです!!
カムさんのお蔭でスッキリ♪
似合ってましたね^^
自分のお小遣いで買うには、ちょっと高いかなぁ、迷うなぁ・・・。
色は阪神タイガースっぽくてGOOD!!

by ♪錦戸クン可愛い♪毎週視る象 (2011-07-17 22:16) 

COMESASHI

♪錦戸クン可愛い♪毎週視る象さん、コメントありがとうございます。

私も、お値打ちなものを探したんですが・・・

前モデル?(7950円)売り切れでしたよ^^;


by COMESASHI (2011-07-24 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カムのダイアリー 唯一の中央銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。